読売ジャイアンツがリーグ優勝して、リーグ3連覇を成し遂げました!!!


やったーー!!アップアップ





僕は大の野球好き
そして巨人ファンです!




今年も 年に1度だけ 野球の聖地といわれる静岡市にある 草薙球場でのプロ野球の試合を観にいきました!

その日は 巨人は負けてしまっていて、今年大丈夫かな~と思っていたのですが
良かったですにひひ




今年の巨人は ずば抜けて良い成績を残した選手がいないといわれています。
たしかに例年と比べてみても あまりパッとしませんでしたけども、優勝できたというのはやっぱり
“総合力”みんなの力で勝って、勝たなければいけないところで勝っていた印象です。

またクライマックスシリーズ、そして日本シリーズがありますので

2年ぶりの日本一を達成してほしいです!



野球のことを話させたら長くなるので ここで!





明日も「佑近の力」!!!!