今日のてっぺん静岡!!


今日は番組内で 少しだけ県民ミュージカルのことを話させていただきました!


またきちんと宣伝も兼ねて 番組内で発信していきます!!




てっぺん静岡の前には その県民ミュージカルの稽古場に行きました。
今日は 僕は稽古する予定ありませんでしたが、

みんな頑張ってましたよ~




今回は 約300人の子供から大人までの方と舞台を作り上げていきます!
スケールは大きいです!!


来年1月に向けて 止まることなく進んでいきます!





昨日も言いましたが
てっぺん静岡も来週で1周年。
良い1周年記念になるよう また明日頑張りますビックリマーク





明日も「佑近の力」!!!!

県民ミュージカル「眠れる森の美女」
まだチラシは出来ていませんが

日にちは 2015年1月11日、12日
それぞれ1回ずつの公演です。
場所は 静岡グランシップです。

こちら!←静岡県民ミュージカルホームページです!