ふー。今日は 地元の遊園地で仮面ライダーショーの仕事!

もちろん 敵役 です!


三連休ということがあって、お客さんの数も多かったです!観に来てくださった方、声をかけてくださりありがとうございました!


アクションも 一つ一つコツコツとやっていこう。
焦ることはない。




そして、今日は!

来年の1月にやる、僕の主演舞台
県民ミュージカル「眠れる森の美女」の懇親会がありました!



とにかく子どもたちのパワーが凄くて!!
元気!元気!アップアップ
とりあえず雰囲気は バッチグーグッド!


あとは、みんなと来年の本番まで 良いものを作れるように稽古頑張ろうねっ合格


もちろん歌もあるのでね、
前回の舞台から歌もやり始めて、
やるからには また成長したところをお客様に見せたいですね!




そして、そして、





明日のてっぺん静岡は僕は出演お休みです。



明日は丸子宿の敬老会に出演!



そのあとは、13時から 丸子宿の老舗とろろや丁子屋へ移動します。そして、もしかすると舞踊をするかもしれません。





丸子宿は僕にとって、“芸事”の原点。芸事の故郷。ここで全てが始まったのです。

その丸子宿に感謝も込めまして、精一杯やらせていただきます!


明日も「佑近の力」!!!!