今日のてっぺんロケは



ヘリコプターに乗って、ユネスコエコパークに登録された南アルプスに行ってきました!





初めてのヘリコプター!!

あまり揺れなくて意外と快適でしたよ音譜





現地についたら 空気が澄んでいて、少し気温も低くて 気持ちよかったです音譜










今日は てっぺん静岡に応募して選ばれた視聴者の方をおもてなしする企画だったので

ご家族の方々と楽しんできましたアップ





山の奥へ入っていって
“秘境”みたいなところにも行けて もー言葉になりませんでしたね
綺麗すぎて・・・





放送はまた後日お知らせします!!






明日も「佑近の力」!!!!