先日の花魁の写真をいただきましたので

載せます!













まずは 丸子梅園で パシャリっドンッ






観光に来ていた方ともたくさん撮って 交流しましたよー












続きまして~


丸子の老舗、あの歌川広重の東海道五十三次の絵にもなりました 丁子屋 でパシャリっドンッ











店内で 舞わせていただきました!

見に来ていただいた方 ありがとうございましたビックリマーク



あと、ほとんどのお客様が偶然その場に居た方ばかりでしたが 非常に反応していただいて、

こういう反応を感じるとやっていて良かったなぁって思いますね音譜



丁子屋さん
勤務中にも関わらず、さらに ぶっつけ本番の中的確に対応していただきましてありがとうございました。素晴らしいコンビネーションでした!





改めて、

一緒に楽しんでいただきましてありがとうございました!
また会いに来てください!






翌日のてっぺんvoiceに投稿していただきありがとうございました。しっかり僕の耳には届きましたよにひひ











明日も「佑近の力」!!!!