今日は 水曜日のてっぺん静岡の企画「静岡フードミュージアム構想」で静岡ラーメン製作の協力者
鈴木秀夫さんの 日歩未 に行きました!


プライベートですよ♪







以前にもスタジオに来てくださったのですが あまりお話しする機会がなかったのでどんな方か分からなかったのですが


すごくいい人で いろんなことを積極的にお話出来ました。もちろん静岡ラーメンのこともにひひ









そしてこちらが 日歩未 の醤油ラーメン!!







魚介ベースのスープがインパクトありました!

あまり 魚介系を食べたことがなかったので すごく新鮮で とにかく美味しかったですアップ


とにかく美味しいニコニコ





この あっさり魚介ベースを特長にしたら 静岡ラーメンもよくなるんじゃないかなぁと思いました


静岡ラーメンのほうもよろしくお願いしますビックリマーク







明日も「佑近の力」!!!!