今日も テレしず祭りが開催されました!




今日は メインキャスターのズミさんと花絵さんがいなくて 

てっぺんブースにお客さんが集まるか不安でした。





だけど、

自信を持って楽しみました音譜





お客様も楽しんでくれたみたいで 
たくさんの笑顔が見えて良かったですにひひ



ありがとうございました!







でも
今日は一人ではありませんでした。




↑てっぺん静岡のエンディングテーマを歌ってくれている 中学生の小園美樹ちゃん!!



まだ 中学生のあどけなさが残っていますが


たちまち歌い始めたら 

プロの歌手になっていくぞ♪という キラキラがありました。





小園美樹さんでしたね







お互いプロの道に向かって 頑張ろー!!




















というわけで

テレしず祭りも グランドフィナーレ




少し寂しいけどすごく楽しめましたアップ












僕もてっぺん代表として ステージに出させていただきました











今回のテレしず祭りで
たくさんの方に てっぺん静岡の魅力をお届けできたと思います



それと



僕としても てっぺん静岡への愛情がまた一段と高くなりました






これからもてっぺん静岡 よろしくお願いします!!







明日も「佑近の力」!!!!