今日は 静岡で夕方3時からやっている番組
「先取り!てっぺん静岡」のスタジオを見学させていただきました!


この番組は 9月30日から帯番組で始まるなるのですが
今週の月曜から金曜まで お試しでやっていますビックリマーク

静岡の人で見ている人いますかね?にひひ








この番組の準レギュラー!
焼津市出身でシンガーソングライターの

YOSUさん!!







そして、同じく準レギュラー!
「あたりまえ体操」でお馴染み

COWCOWさん!!





そして!僕の事務所の
社長 兼 マネージャー 兼 師匠の 清川珠子さんも準レギュラー!!!!

番組内では 芸名の「岡本プク」さんで出演しています!




そして!その岡本プクさんがコメンテーターで出演する曜日が 金曜ビックリマーク



そして!もしかすると 僕も・・・・


にひひにひひ





録っておいてくださいね♪






明日も「佑近の力」!!!!