宿場祭り!

写真が届いたので報告しますニコニコ


僕が演じる花魁は
この宿場祭りの歴史のなかで 五年間メインでやらせていただいておりました

それも今回が最後ということで
贅沢にも1日に3パターンもの衣装とかつらで有終の美を飾りますビックリマーク





一発目は

かつらも衣装も派手にして
妖艶な花魁が人力車に乗って街道を回りました!


僕的にこのショット↑
自分の母親にそっくりで
びっくり\(゜□゜)/





田辺静岡市長にも挨拶をしましたニコニコ





二発目は 人力車から降りて 街道を歩きました!!

大人の雰囲気を漂わせた女性
って感じしませんか?(〃∇〃)







そして!!


毎年恒例、五年間この祭りの目玉のひとつだった花魁道中ビックリマーク

やっぱしこの花魁が一番しっくりしてますの~

最後だから 気合い入っちゃいましたビックリマーク



今回3パターンということもあって
僕の中で三回それぞれ違うモチベーションで 楽しめました



その中でも最後の花魁道中は 無心で花魁だったような気がします

前の2パターン
自分の花魁の魅力を出そう としていた意識が

最後は 言葉は悪いけど、

見たけりゃ見れば?

どう?


みたいなモチベーションに変わっていて それが気持ち良かったのですが

もしかするとこの気持ちこそが “花魁”

なんじゃないかなぁって思いました



あと

お客さんの声を聞けていないので 聞いてまた 次に繋げたいです!



今まで 丸子宿場祭りの花魁をありがとうございました

また別の機会で お会いしましょうニコニコ



それにしても寒かった( p_q)

鼻たれ花魁になっていたかもしれない(^▽^;)







明日も「佑近の力」!!!!