小池亮介の『佑近の力』-ics.jpg



今日 学校終わって

天王洲アイルの銀河劇場に行きました音符




鎌苅健太さん(ケンケン)主演


「聖闘十星矢」のゲネプロを観に行きましたビックリマーク



銀河劇場は 10日間ぐらい通っていたのですが

お客さんとしては初めて来たので



入り口探しちゃいましたガーン



ほんで

客席の扉を開けたら イメージより狭くて ビックリした!!


なんか 広く感じてたけど

意識してたより 狭く感じました台風




そして始まったけど


おんなじ舞台で
ここまで

景色というか


感じが

ガラリと変わっていて



舞台ってホントに聖地だな
と思いました



ほんでほんで


今日の舞台

お知り合いの方が多くてその中でも 久しぶりな方もいて


嬉しかった音符



ケンケンも エアギア以来
一年半以上ぶりなので
少し緊張したけど



「大人になったなぁ」


って言ってくれて 嬉しかったですにひひ



また 共演したいなぁキラキラ



そして また


この舞台に立ちたいと思いました



それまでは 稽古ビックリマーク




明日も「佑近の力」!!!!