あまり このブログでは言っていなかったのですが



僕の趣味ビックリマーク



それは・・・



野球!!!!





意外でしょ長音記号2にひひにひひ




特に野球をするわけでもなく


野球のことなら 考えているだけでも



楽しい音符音符ニコニコニコニコ




このブログで言っていなかったのが

不思議なくらい




超好きなんですドキドキ





僕のお兄ちゃんが野球やっているのですが




僕は うんちく担当にひひ




欠かさずニュースは


チェッック!!してますニコニコ




そして


僕の好きな球団は・・・








小池亮介の『佑近の力』-Image111019222514.jpg





読売ジャイアンツ!!!!



通称 巨人 ね音符




でも今年は
小池亮介の『佑近の力』-ics.jpg


中日ドラゴンズが優勝しちゃった~ガーン



まぁでも CS(クライマックスシーズン)
出場決めたし音符



日本一の可能性はまだあるから


頑張って!!



まぁでも 今年はピッチャーが良かったなぁ



内海哲也・・・


澤村拓一・・・・


久保裕也・・・・・



あっビックリマーク



来期の日本ハムの監督

栗山さんとか言ってたなぁ台風



それにしても ソフトバンク強かったビックリマーク

12球団からの勝ち越し!!




それと



・・・・・・・・





話始めると切りがありませんガーン




でもこれで
僕のこと少し伝えられたかな台風




明日も「佑近の力」!!!!