小池亮介の『佑近の力』-ics.jpg




妻夫木聡さん
深津絵里さん

主演の


「悪人」



を見ましたビックリマーク




前に見た 「告白」と比べて


人間臭い役ばかりで


それぞれの役が魅力溢れていましたキラキラキラキラ




妻夫木聡さんの役が 殺人をしてしまう話から始まるのですが



本当にその人は 悪人なのか?


なにが 必要だったのか?


誰が一番悪人なのか?




あなたにとって 大切な人って どういう存在?




みたいなガーン




説明するの下手くそですビックリマーク

でも

何回も泣けました




大切な人を もっと大切にしたくなっちゃう



そんな感じもします




自分的には


深津絵里さんの 感情がすごかったけど


分からなかったガーンガーン



柄本明さんと 樹木希林さんは

親 なんですが



それぞれ 子供を思う気持ちに感動しちゃいました



いい映画を見たっていう感じでしたキラキラキラキラ



今度は舞台も見たいなぁ音符




明日も「佑近の力」!!!!