感動しました



小池亮介の『佑近の力』-ics.jpg



今日は

ツリーオブライフ


を 見ました



この作品は

カンヌ映画祭
最高賞の作品てすビックリマーク



繋がらないところが多かったのですが



家族の話なので


両親の愛

兄弟の絆





特に 主人公の男の子は


葛藤や寂しさや悩み、

自分でも分からない
何かに当たるしかない傷み、怒り


家族の力



今の自分のまんまでした


だから 自然と自分に置き換えられて



感動しました




ただ
繋がらない部分も多かったので


少しモヤモヤ霧霧




ちょっと 早かったかなガーン



そして

家に帰ってきたら



モモイロゴタイロー


やってました!!!!



ビックリビックリマーク




明日は撮影映画



また楽しみたいビックリマーク


明日も「佑近の力」!!!!