小池亮介の『佑近の力』-110608_214259.jpg



これなにか 分かりますか~?




進路適性検査



以前に 学校で

少しの基礎問題や

アンケートをして



その人に合った進路や職業柄を 教えてくれるものなのですが



基礎能力や 興味や 行動特性が 真ん中にあります


そのなかで 僕の性格がはっきり出ているグラフがビックリマーク




紙の左上





小池亮介の『佑近の力』-110608_214440_ed.jpg


進路意識熟成度


自分自身の進路に関心を持ち、
自主的・計画的に進路設計をしようとする意識、態度


のことを調べる グラフです!!



1番目は「ライフスタイル」


どんなことを 大切にして
どんなことに満足するか

生活設計の基本のグラフです



あと少しで 半分でしたガーン
惜しいビックリマーク






2番目は「学びのスタイル」


勉強の仕方 方法

のことですビックリマーク




うーん


ちょっと低いかなガーンガーン




そして
もう一項目その下にあるのですが


「自己有用感」


という項目で



将来の生活や進路の

悩みや不安を乗り越え

自分を信じて 将来を切り開いていこうとする


気持ちの強さ



の 項目なのですが



これが
他の人より 明らか に変わった結果が出ていました!!










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






小池亮介の『佑近の力』-110608_214454_ed.jpg






飛び抜けて 高い!!!!!!!!


枠に 届いちゃいますよビックリマークガーン



これが 明らかに他の人とは違いました台風






つまり まとめると・・・


人生設計は 少し出来つつあるけど

勉強の仕方が 下手くそ




でもビックリマーク


自分を信じる
前向きになる力は
凄いある!!




っと いうことですかねガーンガーン





確かに そうかもしれません




人生は まだ作っている途中で


まだまだ 芸は 勉強中



でも 入ってくるお仕事



あとは
めげずに
自分を信じて頑張るしかない




そういう気持ちです




ただの紙切れだけど

改めて自分の気持ちに気がつきました


しかも

結構当たっているんですよビックリマーク







最終的な職業は





医療関係



だそうです







!!!!!!!!!!!!




これは絶対向いてねービックリマーク




明日も「佑近の力」!!!!!!