小池亮介の『佑近の力』-110504_141127.jpg



ここどこか 分かりますか?







ヒントは 東京ですビックリマーク
















時計ドンッ



正解は 北千住!!!!



ちょっと分かりづらかったかなガーン




写真を撮ったということは長音記号2



僕東京に行きましたにひひにひひ



お母さんとお父さんとにひひにひひ

車車






少し東京をブラブラして

舞台を見に行きましたニコニコ



「DEAR BOYS」


ディアミュですビックリマーク



そして

ニコミュ

ということで


クリスマスキャロルの時に
お世話になったスタッフさんへ挨拶をしましたキラキラ



あと


湯澤さん

べっちんさん
(別紙慶一さん)

六本木さん


に 挨拶にひひにひひ



湯澤さんと べっちんさんとは
クリスマスキャロルのときにお仕事して

六本木さんとは
1年前のエアギア以来でしたニコニコニコニコ




たくさん話できて 楽しかった長音記号2




のですが




後でお父さんに言われて気づきました




写真 撮り忘れた!!



後悔長音記号1ショック!ショック!






小池亮介の『佑近の力』-110504_212817.jpg



帰りは レインボーブリッジキラキラキラキラキラキラ



東京住んでたわりには
レインボーブリッジ初めてだなぁひらめき電球




最近 家族となかなか 遊べなかったので

久しぶりに楽しかったですにひひ



明日も「佑近の力」!!!!