亮介ファン倶楽部事務局です。
エアギアに出演した初日がちょうど1年前の4/9です。
つまり今日は、2年目の扉を開ける日。
本人は入学式。いろいろな意味で感慨深い日でした。

さて、明日4/9

2年目と言っても稽古を繰り返す日々です。
5月の舞台に立つために・・・

あっという間の1年。でも長かった一年。でもその一つ一つが亮介には大事な一日の積み重ねでした。
皆さんの応援があって亮介は大きくなっていきます。
次の1年も応援をよろしくお願いします。

亮介は皆さんの期待に十分に応える舞台を積み重ねていくことと思います。

そしてブログを読んでいる方への特報です。
今、亮介の特大ブロマイドを制作中です。(もちろんサイン付きで!)
近日中にお知らせができると思いますのでたのしみにお待ちください。