受験のため
今日の昼間まで家にいました



そして ここでお店の紹介しますにひひ


友達の家のお店なのですが


小池亮介の『佑近の力』-110129_140944.jpg


大山屋 と言いますビックリマーク


もちろん浜松ですガーンガーン


場所は ・・・・・



すみません 分からないですショック!ショック!ショック!


浜松の人は分かるかもしれないですが
開誠館高校 が近くにありますビックリマーク



そして
これも 静岡の人しか分からないと思うのですが

くさデカ という番組で紹介されています


あと
阿藤快さんがいらしたみたいですビックリマーク


小池亮介の『佑近の力』-110129_141042.jpg

握りたてですよ~ラブラブラブラブ


新鮮な魚 ばっかりですニコニコ


味は 凄い美味しいです!!!!!!




友達とも1年ぶりに会ったので 人見知りが入っちゃいまして

なかなか話できなかた~ガーン


だけど 久しぶりに会えてよかったです



今はもう劇団ですビックリマーク
明日は
朝10時30分 と
昼13時30分

から 静岡駅にて 踊っちゃいます!!!!


寒いけど頑張るぞー



明日も「佑近の力」!!!!