今日 テレビで
ある女性のモデルさんを見ました!!


見た人もいるかな~?


そのモデルさんは 雑誌などにも出てたみたいで
人気もあったんですが

あるコンプレックスを抱えていたんです



今日そのコンプレックスを テレビを通じて告白したんですが


そのコンプレックスとは
女性モデルとしてずっと仕事をしてたんですが

実は
男性だったんですビックリマーク



マネージャーも
最近まで知らなかったみたいなんですビックリマーク



何で 告白しようと思ったのかな?



だけど
堂々とテレビで告白と謝罪をしている姿を見て


女の人気持ちなのに
体は男で生まれてきちゃって
かわいそうだなぁガーン



生きていく中で ずっと抱えなくちゃいけない事だよねぇ



何で告白したのかなぁ?

テレビで告白して 謝罪している姿を見て

自分の今の悩みは

軽いっていうか

楽しい悩みなのかなニコニコ


これから仕事が無くなるかもしれない
っていう心で

告白してました


この世界で 生きていけるか の悩みをしている人もいるビックリマーク


勇気をもらいましたビックリマーク



珠ちゃんもよく言っていますが

もっと悩もうビックリマーク



今の悩みって楽しいことなんだよね音符

だって 悩めるんだもんね音符



明日も「佑近の力」!!!!