今 読書感想文のために


「クリスマスキャロル」

をよんでますビックリマーク


小池亮介の『佑近の力』-100817_220237_ed.jpg



いやぁ~ 読んで気づきましたビックリマーク





本読めないガーン



ダメだね~ダウン



僕 黙読ができないみたい

だけどねビックリマーク



声に出して読むと
分かってきてるビックリマーク





本も読まないといけないなぁ


何で読めないのかな?


活字の本って 難しいってイメージがついてるから

読みたくなくなるんだよね~ガーン



だけどねビックリマーク

たしかに 難しい漢字とか分からない表現があるから
難しいっていえば 難しいけど


何か今は 学校の宿題だからじゃなくて

勉強として 読んでいるから

時間かかってもいいから全部 読みたいなぁって思うビックリマーク



わからなくて
無理矢理 読んでいるところも あるけど・・・・ガーン

とりあえず全部 読み果たしてやるぜ!!!!


明日も「佑近の力」
だぜ!!