今日は朝から

お父さんとばあばと ちょっとしたドライブビックリマーク


まずは~!!


静岡に1つだけある空港
富士山静岡空港に

行ってきました長音記号2音符



僕は初めて空港に行きました音符

生飛行機見ちゃいました長音記号1ニコニコ


小池亮介の『佑近の力』-100813_140212.jpg



約1年ぐらい

だったけなぁ


まぁ 最近できたばかりなんですよビックリマーク


だから便も少なくて 1つの飛行機が飛ぶのが 貴重なんです!!



僕も見逃さないように

きちんとカメラに 収めました!!



小池亮介の『佑近の力』-100813_143712.jpg


出発したぞー音符




小池亮介の『佑近の力』-100813_143912.jpg



飛ぶ 飛ぶ 飛ぶ長音記号1音符音符



小池亮介の『佑近の力』-100813_143949.jpg


・・・・・・・

あれ?


天気が悪くて 飛ぶ瞬間

収まりませんでした~ガーン


だけど不思議だなぁ

あんな でっかくて重い鉄が 空を飛ぶんだよビックリマーク


僕は軽いから 飛べるんじゃないかな~


初めて見た飛行機
そう感じましたニコニコ




今度は 市場に行ったよ音符

小池亮介の『佑近の力』-100813_153331.jpg

たくさん
いろんな
魚がいたビックリマーク


珍しい魚もいたけど
こんな 魚もいた!!





小池亮介の『佑近の力』-100813_153025.jpg




デカーーイ!!!!



だって ほら!!


小池亮介の『佑近の力』-100813_153055.jpg


目玉だけで 僕の手のひらより大きいよビックリマーク






かつおかな~?ガーン






今日は楽しい一日でした音符



なんか僕 楽しむこと忘れていた気がする


何でだろう?


いつの間にか楽しむこと忘れてた


今日 もっと楽しめたはずなのにビックリマーク



後悔している!!



楽しむときは本気で楽しもう!!



明日も「佑近の力」!!!!

僕が1番楽しんだ ショットでーすチョキ


小池亮介の『佑近の力』-100813_154334.jpg



僕としては
精一杯 カッコつけました音符

暖かい目で 見て音符

ガーン