今日は稽古帰りに 珠ちゃんの昔からのお知り合いのお店に行きましたビックリマーク


2軒行ったんですけど 一軒目は 青二プロの社長さんのお店だったので
いつも通り緊張してましたガーン

黙りこんじゃって
ただ居るのに必死だったかな~シラー


だから次の珠ちゃんの先輩のお店は 前に来たこともあって のんびり食べ物も がつがつ食べれて
良かったですビックリマーク

ただ 少し緊張してたのか 烏龍茶をガブガブ飲んで トイレにたくさん行ってましたガーン

そして今 珠ちゃんと二人でまったり温泉


こうやって珠ちゃんがレベルの高い人と 会わせてくれるから 今はまだ小僧だから
これからビックリマーク 自分がこの世界でやっていけるように 利用していきたいです!!


明日も「佑近の力」!!!!

小池亮介の『佑近の力』-100623_215829.jpg


八剣伝で共演する
岡田光さんでーす

僕のお父さんみたいな存在でーすチョキ