実は実は
昨日ブログで知らせようとと思っていたんですが


昨日神奈川の川崎まで行って エアギアで共演した
インラインのプロスケーターさん達が出ている 舞台? を見に行きましたにひひ

プロスケーターさん達と会って やっぱ盛り上がりましたアップ
あと エアギアで共演したダンサーさんビックリマーク
今回はスタッフとしてだったんですが  
同じくエアギアで共演したハナちゃんとも会いましたアップアップにひひにひひ


さらにさらに!!
ちょうどビックリマーク
ちょーどビックリマーク
偶然にもビックリマーク
ブッチャ役の上原さんと客席で会いましたアップアップアップ


まず
髪の毛が生えていました!!
まぁ人間だからそんな風に言うのもおかしいけどガーン

それに痩せていましたビックリマーク

だけど中身は
おもしろい上原さんのままでしたにひひ



今回 初めて客席でインラインを見ましたニコニコ
舞台といっても小さなハウス?みたいなところだったので スケーターさん達
特に千秋さんがスロープを使って跳んだときは 天井の照明に当りそうで恐かった~ガーン

すごく楽しめましたにひひにひひ


ハナちゃんも今度舞台があるので
僕は見に行けませんが頑張って下さいニコニコ




みんないろんな舞台を一生懸命やっていてその中の一部のエアギアという大きな舞台で共演できて
本当によかったって思うニコニコ
僕もこれからいろんな人と出会ってもっといろんな繋がりが出来るんだなぁ


繋がりがあったから八犬伝の舞台に出させてもらうようになったていうのがあるから 

いろんな繋がりビックリマーク

大切にしていきたいです!!

昨日の舞台ありがとうございましたニコニコ



小池亮介の『佑近の力』-Image356.jpg