突然ですがビックリマーク


エアギアで共演した
KENNさんが主役の舞台「八犬伝」に 急きょ出演することになりましたーにひひにひひ


僕も昨日いきなり電話で聞いたのでビックリ!!

それに お客さんとして見に行くはずだったので それに出演すれなんて思いもしなかったガーン



次の12月のより早く東京の舞台にまた立てるのでとても嬉しいですニコニコ

それにKENNさんとまた一緒に舞台をやれるので
KENNさんビックリマーク

またよろしくお願いしますニコニコ



そして今日初稽古!!
僕は他の人より二週間以上遅れているので
ついていくのに必死ガーン

今回も僕が一番年下なのですが気持ちよく受け入れてくれてよかったですニコニコ

KENNさんは今日はお休みで明日から会うので 楽しみですにひひ



八犬伝の詳しい情報は 公式ホームページにあります。

僕の写真ももうすぐ載ると思います。

ぜひおこしください!!!!



明日も「佑近の力」!!