報告します!!



まず日曜日から・・・・・

劇団での本番は楽しくできましたニコニコ

久しぶりに本番の楽しさを思い出しました
エアギアの稽古も今は大変だけど 本番楽しむためにやっているという思いを忘れないでやっていきますビックリマーク



そして月曜日・・・・

5時半起き!!
車でエアギアの稽古場まで送って下さいました


そして向かう途中


小池亮介の『佑近の力』-201003291100000.jpg


日本一になったばかりのスカイタワーと出会っちゃいました~チョキ

遠くからだとこんな感じアップ
だけど真下に来ると!?



小池亮介の『佑近の力』-201003291103000.jpg


高ーーー!!!!!!!!!!!!


あとこの倍の高さになるんだってビックリマーク
この高さがもう一本上に立つ感じ!!

想像できねぇビックリマーク

世界最高にするんだって

あと2年後楽しみだな長音記号2アップ


そして今日!!


楽しく稽古出来たと思います
本番までのカウントダウン!!

スターーーーート!!!!


本番まで後10日ビックリマーク