今日は最初
プロマイド用の写真撮影でしたチョキ

やっぱちょっとずつ緊張が最初の時よりなくなってきていて
リラックスして出来たかなガーン


終わったらちょっと東京巡り音符


小池亮介の『佑近の力』-Image2041.jpg


水天宮でおいしい「子宝たい焼き」を食べましたチョキ


あとこんなとこにもビックリマーク


小池亮介の『佑近の力』-Image209.jpg



秋葉原のヨドバシビジョンでーすチョキ

ここはエアギアの宣伝が決められた時間に流れています
もちろん僕も出ていますニコニコ
3月の末まで流れているよ音符


その後は「左とん平さん」という大御所の役者さんに本番中だったんですが
挨拶をさせていただきました
とにかく緊張しましたガーン

楽屋の廊下の花束の名前が俳優さん女優さんばかりで気持ちが引いちゃいましたガーン


挨拶が終わったらお待ちかね
ミュージカル「テニスの王子様」!!!!

エアギアもこんな感じなんだと思い勉強させていただきましたビックリマークビックリマーク

何か盛り上がりがすごいね~ガーン
ビックリしちゃった長音記号2

だけど何か舞台に立ってると楽しそうだったな~音符

僕も舞台に立ったらたっくさん盛り上げたいビックリマーク

公演が終わったら出演していたエアギアで共演する KENNさんに挨拶をして来ましたチョキ


終わって出たら女性の方が僕に声をかけてくれましたニコニコ

初めてだったので少しキョドってしまってしっかり言えなかったんですが
ありがとうございました

またよろしくお願いしますにひひ

みんなもよろしくね音符



明日も「佑近の力」!!!!