2日にかけてのイベント。雨との戦い。
テント設営から出演まで忙しい2日でした。
小池亮介の『佑近の力』-テント張り



土曜日は狐のメイクと衣装
近くの稲荷神社でお祓いをしてもらった。
みんなで28名、・・・・ところがここから雨との戦いが始まった。

本当なら19時~21時までのイベントは40分で中止。
終わった僕たちはびしょびしょでスーパー銭湯に駆け込み、お母さん達は衣装の洗濯、劇団に帰ったらバタンキュー。

昨日は6時起き、メイクと衣装を終わらせて雨まち、僕と先輩の力さんは花魁の格好での待機。
小池亮介の『佑近の力』-花魁



実はかつらを付けていない僕たちをとりたいカメラマンが殺到、とられたくなーい。ちょっと恥ずかしい気分。何とか13時スタート。
小池亮介の『佑近の力』-花魁2



何だか僕がタイムスリップしていたようにあ・・・・・・という間に終わった。
ダイレクトな疲れとともかく中止せずにやれたことに感謝。

そして僕の花魁を喜んでもらえてとっても嬉しかったんだ。
そー明日から東京。そして3日ははじめてテニスの王子様を観劇するんだ。ちょっと楽しみ。


それじゃあしたも佑近の力でがんばるぞ~