昨日は大変だったーショック!


ニュースによると昨日電車に衝突したひとは男の人だってショック!

身元はまだ分かんないらしいガーン



実は実は今日 

風邪をひいてしまいましたしょぼん

本番は日曜日なのに長音記号1ショック!


風邪ひくとね~ 僕は喉と特に鼻にくるんだよね~ガーン

今日ずっとティッシュ持っていたっけべーっだ!


普段が鼻が詰まらないから本当 鼻水の処理が大変ビックリマーク


こんななっちゃったのも
昨日勉強部屋で寝ちゃっていたからだな~ガーン


夜勉強しようと思っていたけど そのまま寝ちゃったべーっだ!

起きたら夜中の4時・・・・

喉カラッカラしょぼん

暖房もつけていたから 
乾燥していて最悪の環境ショック!



みんなも気をつけてねビックリマーク
本当にビックリマーク



そんじゃ
あじだぼ
「うごんのぢがら」ビックリマークビックリマーク

鼻水とばんねービックリマーク