今日は藤枝でローラーブレードの稽古音符


僕が行っているところは
ローラーブレードやスケートボード専用の
坂みたいなスロープがあるんだビックリマーク


だからそこで登り降りの
練習にひひ



小池亮介の『佑近の力』-Image189.jpg



かっこよく決まってそうだけど

実はスロープを登ろうとして 途中で登れきれずに 手すりに助けてもらっていま~すチョキ


この後はこんな感じ



小池亮介の『佑近の力』-Image1831.jpg


そのまま落ちましたーガーン



そして再度チャレンジビックリマーク


こんどは登れたべーっだ!


さてビックリマークここからだビックリマーク


どうやって降りようガーン


滑るしかないガーン

けど 初心者の僕は怖いショック!

滑ろうとしてスロープの上に立つが あと一歩が出ないしょぼん

悩みに悩んだ結果
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・ 
    ・
小池亮介の『佑近の力』-Image188.jpg


  すべりだーーーい音符
  
  ヤッホーーーーアップ





こんなこともしてられないガーン


最後にビシッと決めて終わろ!!



まず順調に登れたビックリマーク

よし降りるぞ!!!!!!!!


ふ~~~~DASH!



おりゃーーー!!



降りれたーーーアップ



やったーーー音符



けど肝心な画像は・・・・
ないビックリマーク


まっいいかべーっだ!


気持ちよく終わった後は 
藤枝のおいしいお好み焼きを食べたんだアップ


あぁー満足したビックリマーク


後は帰るだけ・・・・・
しかし・・・・
事件発生!!!!



次の更新でビックリマーク