今やっと宿題が終わりました。何で?


宿題ってなかなかすすまないんだよ~
途中で眠くなるし・・・・・・


でも何とか終わったよ。にひひ


それから、エアギアのホームページが変わるって聞いたんだ。
僕はまだ見ていないけど珠ちゃんは格好いいよていっていた。
楽しみだなあって。何で?だって僕よりいつも珠ちゃんが早く見ていて感想から言うんだもん。

ちょっとずるいよねえ。でも・・・・・有り難う、タマちゃん(僕の先生でした)


さあ、明日からインラインスケートの稽古も拍車がかかりそうだし、27日28日のイベントも僕自身満足したいから全力投球だ。そしたら東京での稽古になるんだべーっだ!

あ、それから静岡と浜松からエアギア観劇のツアー募集も3月に入ったら僕のページに載るからねえにひひ

出来たら舞台で頑張っている僕を見に来て欲しいんだチョキ



まずは明日の「佑近の力」でビックリマーク