小池亮介の『佑近の力』-Image178.jpg


すごい顔ビックリマーク


今朝の朝食の写真でーすニコニコ
ピザトーストをほうばっていま長音記号2チョキ 

いやぁチーズがとろとろで半熟の卵がのっていて

そりゃあもうほっぺたが落ちましたニコニコ




今日は来週の本番のための録音です


朗読だからめちゃくちゃ 難しいですショック!


だから今日は静かに-パー


僕の朗読は 

う~んガーン 

何となく納得できたかなガーン

朗読はムズいビックリマーク

いろいろとねショック!


だけどね 自分の声聞いて思ったけど


声変わりしてるビックリマーク


僕って成長してたんだ~シラー

身長もどんどん伸びてきて
アキト・アギトは小さい役だからヤバイビックリマーク

まぁ他の役者さんには僕より底が高いローラーブレード履いてもらおう(笑)


みんなのイメージより身長が高いけど

みんなよろしくねべーっだ!




それでは
明日も「佑近の力」ビックリマーク