昨日 フィギアスケート男子の高橋選手が銅メダルをとりましたねニコニコ



僕が思うフィギアスケートの選手ですごいと思うのは


ダイナミックなジャンプもあるけど


滑りの中に自分を持っているなぁ~と思いますにひひ



すごい技術を持っているだけじゃなくて 

自分を表現していると思います


自分を表現するために 後から技術がついてくると思います



僕の今のローラーブレードの練習はまず技術を先に学んでいますビックリマーク

今度はアキト・アギトという自分の役と自分を表現するために練習します!!





ってみんなに言ってもしょうがないけど 


自分を表現するってたいへんだよね~~ガーン



日常生活から何でもショック!



ちょっとしたことで勘違いされることがあったり

自分の本当の気持ちが相手には全然違うふうに思われたり


自分がそれで落ち込んだり挫折することもあるけど




まぁ結局は人ではなくて 自分が一番自分を信じなくちゃいけないと思うんだよねニコニコ


だって自分の人生は自分だけのもので 自分が主役だもんにひひ






僕の気持ち伝わったかなガーン

みんなも自分を信じて自分を理解してあげてね~~~べーっだ!
僕もこれからそうするビックリマーク




そんじゃ
今日も「佑近の力」!!


珍しく『まじめ』な話でした~!!