あぁ~~~
テスト終わった~

とりあえずまぁまぁできたかなガーン

苦手な英語は・・・・

完璧!!

ってまではいかないけど

すっごい勉強したから
英語は自信ありにひひ


今日
早速昨日やった社会のテストが帰ってきましたチョキ

結果は


30点!!!!!!


う~~~ん 無難だねガーン

まぁだけど今までの勉強しない僕だったら
10点台になるくらいのテスト内容だったから 
30点・・・・

まぁいいっしょべーっだ!

みんなもできれば 結果教えてほしいなぁガーン

恥ずかしいけどね



だけどテストのときはね 1教科終わった後の休み時間に 

みんなで「あの問題あれだった」とか「この問題こうだった」とか

みんなでワイワイするの 楽しいよね~ニコニコ

分かるかな~ガーン



まぁ明日は数学のテストがかえってくるんだ

あぁー楽しみニコニコ



そんじゃ
明日も「佑近の力」!!