今日は僕がお世話になっていた
空手の道場に挨拶してきたよにひひ


空手は年長から小6までやっていたんだニコニコ


ちなみに2段でーすチョキ



やっぱり久しぶりだから 緊張したね~


だけどみんな笑顔で迎えてくれて よかった長音記号2にひひ


いつの間にか僕の写真会になっていて恥ずかしかったガーン



だけど来てよかったチョキ


やっぱり練習みていると
体がウズウズするね


そりゃ~6年間もやっていたんだもんニコニコ



だけど初めて思ったけど

空手も僕にとっては いい特技?っというか 天職???っというか

自分に合っていたなぁチョキ




今度また来るときはやりに来ようかなべーっだ!



やっぱり自分に合っているものってあるよグッド!


今やっていることも僕は天職と思っているのでもっと努力する!!



だから改めていいますが



いつも更新してくれて
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします!!!!!!



明日も「佑近の力」ビックリマーク