最近何かまた


寒くなってきましたね~~~


 

木曜日東京行ったけど 

 

なんと!!!!




雪が積もっていました!!




静岡の方はめったに降らないからもーーー


大はしゃぎ音譜




だけど結構寒くてガーン


稽古が終わったときに




自分の私物が凍っているのがあって


びっっっっっっっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ローラーブレードのシューズを脱いだら  湯気が出ていた叫び




 

静岡帰ったら帰ったで   風が強いショック!



ほんと  最近になって寒くなったよね~~~~~





いつ春になるのかな~ガーン







あっそうだビックリマーク



明日また 静岡駅北口バスターミナルの横の地下にて

劇団の本番があります



時間は11時と1時からです


残念ながら僕は参加していませんが

ぜひ見に来て下さいニコニコ





明日も「佑近の力」!!


明日は東京でーーーすチョキ