今日は学校を休んで







名古屋でーすチョキ







まず 







知っている人もいると


思いますが





僕 おいらん


つまり



女形をやっていて



そのかつら合わせですグッド!










いつも使っていたのは





僕の頭が大きくなっていて


入んなくなっちゃったので






劇団の別のかつらを




おいらん用に作り替える


予定 





でしたが!!






かつらに不備があり






結局 お店のかつらを





おいらん用に作り替えることに






なりましたキラキラ











(だけど その分 

[¥]←こちらの方が 



高くなってしまいましたガーン)






タマちゃん 





ありがとうございます





















実は




まだ






今日は 






終わりでは









ありません!!










また 次の 更新でビックリマーク