早速ですが問題!!








僕の隣の方は誰でしょう?

小池亮介の『佑近の力』-SH3800560001.jpg

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・



 正解は !!







ミュージカル
「テニスの王子様」


初代 堀尾聡史役の


石橋裕輔さんでーーすにひひ









いつもは先輩ですが





この日はダンスの先生でしたニコニコ






身長は僕より小さいですがガーン


心は大きく頼りになる先輩です







東京での経験も豊富なので
これからもいろいろ学ばせていただきますにひひ














ということで








僕からの問題でした長音記号1べーっだ!