本番でした!!





芝居雷






トーク得意げ






カラオケ







踊りアップ







しましたニコニコ







やぁ~疲れたガーン






汗がたらたら 落ちていました汗

けど 楽しかった~アップ















さてビックリマーク







本番が終わった後は・・・・・・・・










打ち上げ長音記号1長音記号1長音記号1アップ




小池亮介の『佑近の力』-100124_212034_ed.jpg






バイキングビックリマーク






けど僕は 焼き肉と お米  



二筋!!!!!!!!














それにしても・・・・・・






ほうばると
ブッサイクだなぁーガーン











だけど 






顔はおいといて、








とても満足しましたアップ











そうそうビックリマーク








また本番の話に戻っちゃうけど








今日 担任の先生が 





お客様として 来てくれましたにひひ






僕は 浜松の学校ですから





当然  先生も




浜松からわざわざ 





来てくれました






遠いところからありがとうございましたニコニコ










とても満足してくれていて 



よかったですにひひ





また 明日からの学校





よろしくお願いしますニコニコ







今日は 満足した1日でしたチョキ