いやぁ~疲れたガーン



今週の火曜日と同じメニュー音符




今静岡に帰っていまーすショック!





今日はケンケンも一緒に練習音符




やっぱり主役は上手いなぁ~ニコニコ




けどやっぱり柊吾さんの方が上手い!!!!

ミュージカルエアギア 必見!!!!




相変わらずりょうちんは
     ・
     ・ 
     ・ 
     ・
     ・
     ガーン
     ガーン
  頑張ってください!!




だけどこれだけは言えるビックリマーク




りょうちんは





いい人ニコニコニコニコ






六本木さんは まだ数回しか練習してないのに




ケンケンと柊吾さんと 同じメニューの練習してるよショック!





さすがっす!!









っていうか
僕も人の事ばかり褒めてないで  




褒められたい!!!!!!







っというわけで

僕の練習後の写真でーすチョキ

$小池亮介の『佑近の力』



何回も撮り直した中で1番いいショットだから 

文句言わないでねぇ~ガーン












さぁ!!



明日も学校だーショック!







今日は何時間 寝られるだろぉガーン







みんな!!








睡眠は








大切だよ!!!!!!









ちゃんと寝てね~ぐぅぐぅ














明日も「佑近の力」でビックリマーク











睡眠不足になりそうショック!