久しぶり~ビックリマーク
更新遅くなってすみませんガーン

だけど昨日はローラーブレードの練習で本当に疲れたんだ~シラー



昨日更新しようと思ったけど帰りに寝ちゃったぐぅぐぅ



だって学校終わって静岡から東京まで車で行ったんだよショック!



帰ってきたの朝の4時~しょぼん

寝不足で学校から帰ってきてから家で5時間寝ちゃったから

今日も更新遅くなちゃったガーン






そうそうビックリマーク
そんなことより練習の内容だよねニコニコ



前より人が多くて前にも一緒に練習した六本木さんとりょうちん音符


共演者の斎藤やすかさんニコニコ


あと共演者で前アキト アギト役の永嶋柊吾さんビックリマーク


この役は今回僕がやりま~す
有り難く継がせてもらいますニコニコ




それにしても柊吾さんは ローラーブレードかっこよかったな音符

やすかさんも上手だったけど柊吾さんはかっこよく滑っていたなー音符


僕はまだ柊吾さんに及ばないので一生懸命頑張る!!!!





その練習の帰りに事件がありました!!





一緒行った先生のタマちゃんの財布が無くなってしまいましたショック!

中身は4~5万入っているんだって!!!!!!!!



これは大変だーー!!


だけど探しても探しても 見つからなかった・・・




だけど今日!!
誰かが拾ってくれていたそうです音符


よかった~音符


ありがとーーー!!



この日は ため息が出そうな1日でしたニコニコ





明日も「佑近の力」で がんばんないとガーン