ローラーブレードの稽古ビックリマーク
稽古した人は僕入れて3人!!
一人は前に紹介したりょうちんにひひ

2人目は六本木さんビックリマーク
あだ名じゃなくて名字が六本木
珍しい名前わんわん

3人目は・・・・
ビックリマークビックリマークビックリマーク 当たり前~音符

そしてローラーブレードの先生は  名前忘れてしまいましたビックリマーク
先生すみません!!

そして稽古の内容音符

珍しい名前の六本木さん
僕より1回多い2回目の稽古ベル
すんごい上手!!ビックリ

だけど今回役無しで僕達役者の後ろで滑ってくれるんだ

ミュージカルエアギア 見に来た人は六本木さんも見てあげてねべーっだ!




共演者のりょうちん雷
まぁ何とも言えないですね~ 途中で早退したんですけど悔しそうでしたしょぼん
りょうちんビックリマーク頑張って下さい!!


そして僕チョキ
まあまあです

僕だけ微妙!!
だけど先生には合格をもらいました(ヤッタービックリマーク)




小池亮介の『佑近の力』-Image137.jpg

お腹すいたからお昼に 豚汁いただきましたラーメン

りょうちん顔険しい雷 僕は楽しかったチョキ

だけど終わったら足パンパンシラー 地面がありがた~い得意げ



だけど今日はすがすがしくひらめき電球おわれましたニコニコ

次の稽古ではもっとレベルが上がるんだってガーン
頑張ろうガーン

明日も「佑近の力」で元気ハツラツビックリマーク 明日は学校だー!!