2022年6月7日のとき

この日は家族になった日である。
毎年、この日に祝うよう、ぴあにケーキをプレゼントしました!

この祝いが最後になってしまいました!
犬用のカップケーキを食べたところの動画です😃

 ※1分あります。

この祝いが最後になるは覚悟していましたが
振り返ってみるとやっぱりさびしいものですね😢


画像もありますので、入れます(笑)










 ※もっと食べたい顔をしてました(笑)

うちが使ってるスマホは動画を録りながら、写真(画像)も撮れるので、めちゃくちゃエエねん👍️

 ↓当時書いた記事です↓

#愛犬ぴあ #ぴあちゃん #シェルティー #シェットランドシープドッグ