YEAH!皆様YEAH!
イェイ!いんや、イェア!そんな感じ?(音的に)

つい先ほど7ヶ月目前の妊婦検診から帰って参りました。
結果は順調、ずっとイエローカードを突きつけられていた体重もここに来てようやく標準の値に落ち着き(つまりスタートダッシュが素晴らし過ぎたw)あんしーん!これでちょっとの間あんしーん!とばかりに速攻でウィンナーロール食べております。次男坊の食べ残しの朝ご飯もさっき平らげた。体重測定があるから水も飲まなかったんです喰わせてやっておくんなせぇ。
でもこんな無茶苦茶な食生活ではお医者じゃなくても駄目だと言うのはわかっておるのよ、今日だけ、ていうか今だけですよマジでマジで。

ででででで。でーもってーーーーー!
テンション高い理由は他ならず!
性別確認出来ました~~~~!(*´艸`*)
うっふっふっふっふ、オイラの期待通り!ていうか予想通り!毎回妊娠した瞬間から子どもの性別を直感的に当ててるアテクシですもの!今回も!おほほほほほ~~~~~!
って事でお腹の赤子は女児でございました。今日は惜しげも無くオマタぱっかーん!て開いてくれたで~。一応胎児にもプライバシーはあるという事でその鮮烈写真は未公開ですけれども。おんにゃにょこ~~♡
超音波でお尻から足付近が写った瞬間に
「あ!女の子ですね!」
と叫んでしまい、技師のオネエサンからよくわかりましたねぇと驚かれてしまいましたけれども見えるより先に思っていた事が口から出ただけでございました。女の子ですね、と言うよりも 女の子ですよね?と言いたかった次第。結果はまぁ間違ってなかったので良いと思うの。

うっふっふっふ~~~
女の子だ~~~
オムツブルマー買ったるで~~~~!(物欲の権化)