今、FB読んでいて

お仕事が続かない💦

好きなのに、上司に気に入られない💦

けど、せっかく取った資格活用したい〜スター


的な記事を読んでいて


あ〜、この方はどーしてもそんなタイプだよなぁ……とちょっと失礼な考え方を一瞬したけど

直ぐに『あなたの居場所、そこではないのでははてなマーク』って思ってからの……


それって

私のことではないかはてなマーク


だって

今のお仕事好きなはずなのに

たくさん身につけてるのにゆめみる宝石

前向きではない感想を持ってしまっている……


そ~言えば

昨日のお仕事中にもよぎった滝汗

ココハ、ワタシノ、イバショデハナイ

スルーしてたけと…


その上

お客様が、遅れていて

微妙な隙間時間


水星逆行って関係あるのかなはてなマーク

それともライオンズゲートかなはてなマーク



なにはともあれ
全て自分で創り出している口笛

ならば
私の声を聞きながら
地球さん、宇宙さんの声も聞きながら
望む未来を今この瞬間から創り出していこうやしの木

ハイビスカス本日も
素晴らしい1日をお過ごしくださいませイルカ