社長の一言

「歳を重ねると身体が固まる」

とてもとても響きました

 

なぜなら

心当たりがあるから……滝汗

 

けどね、直ぐには気付かなかった

というか

分かるだけで、行動変容まではなかった

 

が、しかし

 

本日、ストレッチしてみた

(それもほんとーに少し凝視

 

それなのにものすごい

爽快感笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして

何故か

私って、本当に運が良い

に辿り着く思考

 

ある意味最強グラサンキラキラ

 

何故運が良いに辿り着いたかって言うと

私って本当に体を動かすこと嫌いだったんだぁ〜

えっびっくりマークはてなマーク

地頭が良いわけでもなく

運動というより

体を使うことも好きではなく

ただ、ただ、ただ

ダラダラすることが大好きで

今、正にそんな生活している

(最低限のお仕事してます)


え〜〜〜〜〜〜〜すでに、夢叶ってるじゃん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

って気付いたんですクラッカークラッカークラッカーお祝いクラッカークラッカークラッカー

 



 

世間一般にいう成功に興味ありあり

だから学ぶけど、高い学費出すけど

いま一つ身に付かない

真剣味が足りないキョロキョロあせる

結果が大切って声を大にして言う割に

出せない結果に

落ち込むけど、自分を責めたりするけど

まぁ、いいか〜で生きてきて

今、最高に幸せを感じられるのは

こう言う理由だったのね


やっぱり

魂は最強かも


今日も

魂の声に耳を傾けて

未来を創造していこう口笛