おはようございます🌞


本日より名古屋出張イエローハーツ


最近ね

瞑想をするようになって

やっと?

以前の状態に戻りましたルンルン


昨年12月に体調を崩して

鍼灸を学び中のアロママッサージに通いはじめて8ヶ月

「元々、氣の量はすくないんだけど、全体のバランスは整ってきたね」


はいグリーンハーツ

自分でも整った自覚あったからうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


氣が少ないのも知ってるからニヤリ

でね、だから思ったのひらめき電球


あー

だから、わたし周りの氣を使うこと密かに思ってたのか……

だとしたら、そのことを自覚して、訓練したらもっと使えるんじゃないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球目


ふっふっふっニヤリ

周りの氣を使いこなすこと

肉体を若返えらすこと


テーマ決まりました!!


定番のラッキーアイテム合格


今、この瞬間を大切に
未来は、想像で創造できる流れ星

本日も素晴らしい1日を
お過ごしくださいませラブラブ