産土神社へ向う途中

花園神社がよぎり

そーいえば花園神社

久しぶりにお参り行きたいけど

東京まで、わざわざ行くほどでもないなぁ……と思ってたことを思い出したのと

うっかり乗るバスを間違えて、当初予定していた行き方を変更したんだけど、その行き方だと花園神社に行くなら好都合で、お呼ばれしたわぁおねがいと思うことにして行ってまいりました〜






けどね
何でお呼ばれしたのかはてなマークだったんだよね
けどね、大雨の影響で、新幹線が遅延してて、産土神さんだけで帰ってたら新幹線の中で退屈で、心配な時間を過ごしてたかもびっくりマーク
実際、予定より45分遅れたけど、最新の新幹線で、結構のんびりできて、快適でした飛び出すハート