長い。。。長いわ入院生活。。。
帝王切開で入院したのがたしか10日くらいだった気がする。

赤ちゃんのお世話やなんやかんやで
バタバタと毎日がすぎたあの入院生活とは全然違う。
術後10日。身体はすっかり元気。
痛みもほぼない。
口が固定されてて開かないだけの健康な人。

大部屋で満室だったのに
気づけば皆さん退院されて
ひとりぽっち。

仕切りのカーテン開けて
気ままに快適にひとり部屋を満喫させてもらってる。

ノートパソコンで昼間仕事して、
疲れたら、ベットでごろん。
一階のコンビニに行ってみたり。
6階なので大きな窓から外からをぼけーっとみたり。Netflixで映画みながら、その場でウォーキングしたり。

なんで、入院してるの?笑

術後のあの苦しさも
辛さも、遠く感じます。

あとは、ご飯。
ご飯がたべたい。。。

私の病院は術後2週間ワイヤーで顎間固定!
1ミリもかみ合わさった歯は動かず
物はたべれません。

主食は美味しくはない甘ったるい栄養素ドリンク。死ぬ。腹減って死ぬ。。。

固定解除まであと5日!
そうめんたべたい。。。