【日々のこと】41歳母の仕事復帰 | MEIのきらきら日記♪

MEIのきらきら日記♪

高度生殖医療を経て、2020年に長女リンちゃん、2023年3月に次女モモちゃんを出産した42歳のママです。5歳上の穏やかで、マイペースなのんびりやさんの旦那さんとの4人家族です。関東在住。日々の育児や生活を備忘録として綴りたいと思います♡

こんにちは、MEIですニコニコ
  

子供たちの入園準備に日々追われていますが。

41歳母も仕事復帰が迫ってきています魂


いや、ほんとにやれるのか不安
と思うレベルで、
物忘れとかその他諸々やばいですよだれ


今年は、モモちゃんもリンちゃんも
新しい環境下でお休みも多いだろうし、

職場の理解を得て仕事はセーブしながらと
思ってはいるのですが不満


とりあえず妊娠中から、子供の感染症を
もらいまくりしんどかったので驚き


まずは自分の免疫もあげつつ、がんばります指差し


そんな私に朗報が!!!! 


職場の苦手な人が、
異動になりましたくるくるくるくる拍手拍手


話を聞いた時、ももちゃん抱いて
小躍りしましたチューチュー


いや、そんな嬉しかったんかい爆笑


昨年はその人の巻き起こす台風で
職場やばかったらしいです笑い泣き


みんなが人事に嘆願しまくったおかげで、
異動が決まった模様。


みんな、
ありがとうございます愛愛


いや、どんだけよ魂おいでおいで


4月からは新しい後任の方ということで、
初めましてにはなるけれど、


中々今の人より強烈な人はいないと思う泣き笑い
(ジャンル違いはいるかもしれませんが。)

一つ心配事が減りましたおねだり


いや、私、
その方が異動する!って決めていたのですが
(またいつか別記事にしますが、引き寄せの法則というやつです。)
確定するまでは、完全に不安は拭えず、


実際に決まったらホッとしたのか、


見事に風邪をひきましたネガティブ
(免疫強化どこいった爆笑

まぁ、まだ1週間ありますから!

2度と会いたくないって願いも叶ったので、
しっかり治します〜ニヤリ


季節の変わり目、環境の変化、
気を付けていきましょう物申す