こんにちは!りさこです。

今日も“さんぽ”から始まり始まり〜

まい先生がお休みだったので、ハロウィンにちなんで、おばけの手遊びを1つしてみましたぁ〜

お初の手遊びだったので、ちょっと難しかったかな😄⁉️

また、やってみましょう🎵


さて、今日は・・・
次回ハロウィンパーティーを行う際のスタンプカードを作りましたよ〜

まずは、大きいおばけと小さいおばけの形を書いて切ります✂️

そして、おばけに目と舌と手を貼ります❗️

大きいおばけには、キョロキョロシールにしてみました👀
動きがあると楽しいですよね😄

小さいおばけのシールは、面白い表情のシール👀
選んだ目で表情が変わりますね😄

ふたつのおばけをゴムでつなぎ合わせます。

そのままでも遊べるように、ゴムを使ってビヨーンと、飛ばして遊べるようにしてみましたよ〜😁

今日は、たくさん遊んで10月の終わりには、ハロウィンパーティーで遊べるチケットに変身しますよ〜👻
お楽しみに〜〜🎃🎃🎃


次回は
  
『ミニ運動会🎌』
10月10日
10:30〜
視聴覚ライブラリー 3階 集会室


持ち物
①10〜12月分会費(1000円×3ヶ月)
②水分補給できる飲み物
③お弁当(食べられる方)

*エレベーターのない施設になりますので、よろしくお願い致します

*お弁当を食べられる方は、各階の休憩スペースをご利用いただけますので、譲り合ってご使用下さいね✨

☆ミニ運動会なので、お母さんもお子様も動きやすい服装でいらしてくださいね。
スカートじゃない方がいいかな☺️⁉️