こんにちは!りさこです。

朝夕は、随分涼しくなりましたが・・・まだまだ日中は暑いですね😅💦
少し気候が逆戻りしているみたいで、片付けた半袖を引っ張りだしました😓

今日は昔、体育の日だった10日❗️
スマイル⭐︎リノでもミニ運動会をやりました🇯🇵

まずは、チーム分けです❗️
リズムに合わせて、動いたり止まったり、最後にカードを取って、チームに分かれます。


かけっこやってみよ〜🇯🇵

{D41502A3-EC4D-42A5-9D77-56434AF5711D}

スタートラインに立つ姿も素敵✨


ヨーイドン‼️で、走ります。

{AF68CC22-EE66-498B-A311-2D98972D3B91}


1番だったお友だちには、ピカピカシール❗️
頑張ったお友だちにもシール❗️

{D3FDA284-BFD8-45EA-BFBA-C8091C074C31}


悔しくて、泣いちゃうお友だち続出💦

勝ちたかった❗️いいシールが欲しかった‼️いろいろな思いがあったんでしょうね😌

競う事の少なくなってきた現代・・・頑張りはしっかりと褒めつつも、切磋琢磨する気持ちも大切にしていきたいものです😊


さぁ〜次は
新聞紙を丸める競争❗️

{D4231E72-1324-4275-8AEF-B8C67AC692E5}


箱に集める競争‼️

{6A558F57-AD01-433F-8C45-0F66F1A20500}


ぞうグループときりんグループで、集め方が違って、とっても面白かったです。
性格でしょうか😁⁉️効率でしょうか😁⁉️


最後の競技は、ペンギン・カメ・コアラに変身して、お母さんと一緒にラムネを取りに行きます🍓

{2F184349-FEDC-44E9-A2C9-2096773F41A0}

ペンギンは、足の上に乗って🐧
カメは、おんぶ🐢
コアラは、抱っこ🐨

みんな上手にGET‼️

{5210F95A-3624-496A-ABE5-65130198C01D}


メダルシールを貼っておしまい‼️

今日は、1日泣いたり笑ったり😄よく頑張りました🇯🇵



次回は
10月17日
10時30分〜
視聴覚ライブラリー 3階 第1研究室
『ハロウィンパーティー🎃』
⭐︎仮装大歓迎です🤗

持ち物
①お土産を入れる袋やかご(ゼリーやラムネくらいなので、小さくて大丈夫です)
②10〜12月の会費(まだ、の方)
③水分補給できる物
④お弁当(食べられる方)

*エレベーターのない施設になりますので、よろしくお願い致します

*お弁当を食べられる方は、各階の休憩スペースをご利用いただけますので、譲り合ってご使用下さいね😉